はっきりとココで書いていなかったけど

花鈴は、豆柴で有名だった富士野荘からお迎えしたコ

病気が見つかってからも、やり取りも最初は有ったけど

最終的には他のコと交換出来ず

生活を花鈴ベースに決めてから8年以上が経過した

自分で引き取ると決めたのだから〜の決意の元に

その後もテレビでも取り上げられ有名に

事業も手広くやっているのだなって

遠くから眺めて居た程度の関心だったので

まぁ法律かな?変わったのも原因かも知れないけれど


すでに恨んでいる訳じゃない

花鈴から色々なモノを貰ったから

この話題に付いては

後日、また触れたいと思う


ではでは今日も仕事行ってきますてへぺろ