本格的な寒さ〜まぁ暑さにも弱い花鈴だけど

強敵の鼻水が到来しますガーン


自宅に帰ってから初の発病

最終的には花鈴の頭を抱いて高さを保って

寝る羽目に、たった1日だけど

翌日仕事休みだったから出来た事

病院で点滴して抗生剤プラス食事抜きで

何とか成りましたよおねがい

花鈴寒さと寝苦しさから起きてると当然おしっこです

部屋で排泄するタイプじゃないから

マンション暮らしと違い、抱いて一階まで降りて

外に出る感じ。。。夜中は辛い私を寝かせて欲しくて

点滴時に先生に軽い鎮静剤を頂きました。

結局、エアコンで温度管理〜電気代を旦那に払ってでもね

色々お金掛かっても私が稼げればOK

今の職場で18日からの日数分だけですが初給料出ました

厚生年金に3万とか手取り10万貰えなかったじゃないか😮‍💨

来月のフル勤務の給料は、いかに

やっぱり花鈴の足も直して上げたいし

私も元気で



頑張らねばです飛び出すハート