お久しぶりです。花鈴にして見れば
辛い日々が続いちゃってるのかなぁ😖
手術した膝に掛けていた糸が身体に合わないのか
炎症値が上がり膝の髄?の液が濁っているとかで2回目の手術をしました。
膝のお皿は2回手術しても正常な位置には
戻らないだろうと先生からの説明
まずは炎症を取る為の手術と成りました。
変わらぬビッコ生活だけど
今、病院から帰り夕飯を食べて
ゆっくりと抱っこ時間を満喫してる感じです
お腹いっぱいに成ったのか大人しく
安心して目も閉じている様子です🥰
ロンパースを着ると赤ちゃんみたいで(笑)

飼い主で有る私の生活環境も変わりました
娘達とのマンション生活も、もう1日ってところかな
花鈴の事、引っ越しの事、娘達の今後の事
そして私の転職〜有料老人ホームのケアマネから
介護老人保健施設のケアマネへ18日スタートで勤め始めました。
年間休日も給料も残業無いから減るし
超近所だった場所から自転車15分の場所に
今までも5時台に起きていたけど
花鈴の朝の食事と排泄を考えると5時起きかしら
自宅に帰れば昼ご飯と世話を旦那にお願いしないと、いけない
まぁ2年間離れて暮らして旦那も花鈴の世話を
お願い出来る状態に成れました。
昼間のトイレと昼ご飯と、その後の縦抱っこ

花鈴の為に私も頑張って稼がねば←切実w
引っ越し中の為に仮ベッドの花鈴です✨