日曜ゴルフの主人が 昨日は 何時ものメンバーじゃあない人に誘われ

久し振りの 土曜ゴルフ。

でもこれがラッキーだったようで 今日は雨です。

昨日ご一緒した方は 私も以前プレイした事のあるご夫婦。

奥様は 両肩を手術されて その後プレイ出来るようになったから

確か70過ぎていらっしゃる。

もうこれが最後だと ゴルフクラブを全部新しくされて 約55万円

昨日は 新しいクラブで 初プレイだったそうです。

お子様の無いご夫婦で 事業も もう他の人に譲られて

悠々自適の生活を送っていらっしゃいます。

色々な人生がありますね。

 

さて 昨日は ケーズデンキで 最近マウスの調子が悪いので 

優待券が 1000円分届いているので 新しいマウスを買いに行きました。

以前 エレコム株を持っていた時に 選んだ優待品と同じ物にしました。

新しいマウスは ポイントが安定していい感じです。

其の後 ヨーカドウで 少しお買い物して 早速クロスプラスで頂いたエコバッグ使用。

大き過ぎず 小さ過ぎず いいかんじ。ニコニコ

少し前 夏用マスクを Mさんが送って下さり それを使用しました。

暑く成ってのマスク装着は 息苦しくなりますが 快適です。

もう少ししたら 冷感素材のマスクが届くようです。照れ

ありがとうございます。

 

午後は 長女が 衣替えに 来るようです。

お正月 以来じゃないでしょうか?

PC教室の後 此方に来て 夏物を出して 送って行って車

冬物を此方に 持って帰って来ます。

我が家は貸倉庫かムキー

 

そろそろ 広い所へ引っ越しして 自分の物は全部持って行って欲しい。