新コロの性で マダマダ ステイホームが原則の神奈川県。

そう言えば 県外に出ていないよ。

電車に乗れば 15分 多摩川を過ぎれば 東京都だものねぇ。

明日から 解除されるのかな?

 

昨日は 2回目の ZOOMでの英会話。

前回は 初回 アタフタしてたからね。ガーン

で そうだ メイクも一応 きちんとしないと。

最近は マスクして サングラスして 日傘か 帽子。

お化粧しなくても 気にしなく成っていましたね。

が ZOOMは 顔が写るから 久し振りに まあまあきちんとして

洋服も ブルー系のお花のプリントのにしました。照れ

 

14時30分開始

2回目だし リモートは未だ感じがつかめない 先生も 変わったしね。

まあどうにかこうにか 喋っていたのを 主人が 聞くとは無しに聞いていたびっくり

電波の関係で 離れた部屋だと 途中寸断されるからね。

15時 マーケットが終わり 主人は整体へ出掛けました。

 

帰宅した主人が 私が英語を喋っているのを聞いての感想。

 

良く喋ってるなぁ。

聞いててこっちが恥ずかしくなるよぉ。

 

其処で すかさず

 な~に言ってるのよ ZOOMにも慣れず 2回目の先生で

テーマが決まっていないし お父さんなんて 最近全然英語喋っていないでしょうが

そんな人に笑われたくないわねぇガーン

 

まぁ   そうだなぁ。

 

と 一件落着です。ウインク