先ずは  肺炎後 経過観察中の身 クリニックへ

肺レントゲン撮影と 血液検査。肺の方は 良くなっているようです。

特にお薬も飲んでいません。

血液検査の結果は 来週に聞きに行きます。

今年に成って 病院通いばっかりだ…。ショボーン

今年は 医療費が 主人より多くなると思う。

 

帰宅すれば リンパビクスのリーダーさんから電話があったようで

「11時に 駅前の ケンタッキー横で 先生から DVDが届いているので

お渡しします。」

 

6人集まって 距離を取って 近況報告。

DVDは 未だ見ていません。

 

折角 駅前まで来たので スーパーでお買い物。

入店制限していましたよ。

お買い物して帰宅。

 

やっと ゆっくり昼食。

今日初めての食事だぁ。照れ

 

岐阜の Mさんから 新潟の笹団子が届きました。

明日 頂きま~す。

 

明日も優待が届くみたい。

胡蝶蘭  送り主は 私の名前に成っているようだけれど

アートグリーンからだと思うな。

そうだと 3鉢目ですよ。

届いたら 3鉢並べて写真撮影しよう。

 

今日はこの辺で。

お疲れ様でした。