日本中 新型コロナウィルスに やられて 元気無く成ってるよね

特段用事が無ければ 今日の様な寒くてどんより小雨も降る日

主人は テレビ見ているけれど PC

ぽんたおばさんは 株主総会招集通知の返信書いたり

直ぐ散らかる 片付け下手なので 少し断捨離。

「サラバ」 2巻目を 読み始め もう半分くらい読みましたよ。本

3巻目は ぽんたおばさんが調達するように昨日長女から指示有り。

ブックオフへ行って 無かったら 図書券で買おうかな?

 

そうだ!

面白い ほっこりする写真が先日届いたんだしっぽフリフリ

はて?

わかめ 何を口に入れてるんかいな?

 

と思っていたら。

次女が座っている膝頭の真ん中に頭(顔)を乗せたんだって

変なの~。

でも 何か可愛いじゃんね。てへぺろ