売り仕掛けがあったとか?

頼むよぉ そんな事しないでおくれ。

 

中国の 新柄ウィルスの肺炎が 広がっているようですね。

春節で 故郷へ帰る人 海外へ旅行する人

大移動が始まるようです。

日本へ 観光や買い物へ来られる人も多いのでしょうかね。

日本国内で 新型肺炎が広がるのも不安ですね。

消費が控えられるのもね。

色々なところに影響が出るのでしょうね。

今日は 化粧品株下げていました。ショボーン

 

少し前まで持っていた シルバーライフが 昨日 

東証1部へ 昇格のニュースが出ていました。

ありゃりゃ 持っていないわぁ。

残念。

一応監視してたら  ズルズル下げていたので 

100株買って置きました。

 

今日の株君。

DDホールディングス。 アミューズ。 タウンニュース。

クリエイトレストラン。 ヨシムラフード。 

 

明日は 堅気の日です。

少しは監視できるので 慎重にトレードしましょう。