選挙も終わり 

今日はどんな相場かな?

閑散相場?

出来高少ないようです。

 

持ち株は 冴えません。しょぼん

 

昨夜は 久し振りに 腹痛。

原因は分かっているのです。

昨日 蒸し暑いので エアコンを点けていたのです。

お風呂上りは 髪を乾かしたり して

その後 夕飯ですが 昨日は ソックス履くのを忘れていました。

パジャマの上にも羽織りものしてなかった。

暫くして あっ ヤバイ。ドクロ

身体が冷えた・・。ペンギン

お腹痛く成る前兆だ。

ソックス履いて 上に着たけど 時 既に遅しでした。

 

冷え性ですから 夏も サンダルは 履きませんし 長袖です。

ヘナチョコおばさんです。

 

今日は 何時もと変わりありません。

エアコンの冷えには気を付けないといけない。

エアコンは嫌いだけれど主人がつけるからねぇ。