暑い夏が帰って来た様に 太陽が出て 気温上昇。

しかし 午後からは 急変するかもしれません。

 

わかめ達が居なくなったので 時間を気にしないで外出できるのは良いですね。

昨日は イトヨの ハッピーディ

LINE のお友達で 主人御愛飲 ヤクルトがお安かったので 

隣駅まで 散歩がてらお買い物。

ついでに 私の 横浜銀行の口座がマイナスに成りそうだったのでみずほから移動。

お金って 直ぐ無くなって行くね 。えーん

 

    ベット  おくすり

今日は 起きてから暫くして  頭が痛かったんですが 家事をして

ブログを書いていたりしても 治らないので お薬 2錠の所を1錠飲んで

横に成っていたら 元気に成りました。

頭痛は 久し振りだったなぁ。

隣の雑草地に 今年もススキの穂が出たなと思ったらススキ

お盆も過ぎて・・

今朝見たら白い穂に成っているじゃないですか!

もう 秋の気配ですか?

 

蒸し蒸しジメジメは 体力消耗しますね 体調管理に努めましょう。