クリスマス寒波襲来。雪の結晶 雪


昨日から今日のゴルフは 行きたく無い・・。ガーン


小さいカイロを 背中 腰に貼って ヒートテック上下。


防寒対策をしっかりしていざ江南へ


しかし 今日は お天気で風もあまり無く


天気予報は見事はずれてゴルフ日和でした。晴れ


今年最後のラウンドでしたから 気を引き締めプレイ。


アウトは 3連続パーが取れて ショートで ダブルパーが出たりしましたが


48で回る事が出来て まずまずでしたが インに入り3パットが多く52


結局 100で終わってしまいました。ショック!


でも アイアンショットの精度が増しています。音譜


しかし3パットが多いし5パットあり。


江南コースの フロント(白マーク)からですからパットが悪くて


このスコアですから まあまあなんじゃないかな。


最近はティーショットも 160ヤードも飛ばなくなって がっくりです。


来年は 今年よりもっとコースに出て 頑張ろうと思います。