11月末までの株主優待券で夕食を済ませてきました。


Y,sテーブルコーポレーション(2798)


主人は クリスタルジェイド【中華レストラン】へ行くと


でも私は サルバトーレクォモ【イタリアンレストラン】がいいと


でも家から近いのは クリスタルジェイドなので仕方なくお店へ


しか~し 本日貸切の看板目 


やった~、 サルバトーレだね。クラッカー


其処から5,6分歩いてお店へ入ったのは 5時45分位でした。


まずはビールとワインで乾杯。ビール ワイン


ラッキーな事に ハッピーアワーで ワインは半額、


ビールは20%オフ。


本日のオススメ 3皿 イベリコ豚の生ハム ムール貝のワイン蒸し

                 小エビのガーリック炒め?

ナスと 生ハム リコッタチーズのピッツア

名前を忘れたけど トマト味のもつ煮込み

デザートは マロンケーキ コーヒー


6、210円  優待券5,000円分  1、210円で美味しい夕食を頂きました。


お腹一杯でほろ酔い気分。


結局タクシーに乗って帰宅。


郵便受けを見れば Y,sテーブルから12月から来年5月末日までの


優待券が届いていました。


今日の株価は 79,400 +400 


先月でしたか 立会い外分売が計画されていましたが 中止されたので


株価は 下げずに 少しずつ 上昇していますが含み損です。


でも、年に2回 5,000円の 優待券が頂けるので嬉しいです。


近くにお店の無い方のためには 牛肉、チョコレートに交換も出来ます。



今日の日経は 後場からぐんぐん上昇。

久しぶりでしたね。クラッカー


この上昇が 続いてくれればいいですがね。


さてさて 明日はどうなりますか?


いい日に成るといいですね。