昨日は 2,3ヶ月に1回 主人のメンバークラブの 友人と


ゴルフの後で 食事をする日でした。


お天気は 快晴。


途中強風が吹き 枯れ葉が グリーン上を転がります。叫び


パッティングをするとき ライン上の枯葉を払っても次から次から枯れ葉が・・・


富士山も キレイに見えています。合格


写真が小さいので分からないと思いますが登山道もしっかりと見えました。


今年の紅葉 特に赤が綺麗ではありませんね。


ささやかな幸せ発見ブログ。-201111231032.jpg

ゴルフの方は 回数が多くなったので上向き調子のような?


しかし 疲れが出ています。


お食事は たまプラーザの 和食と京会席のお店 「美吉野」


なかなかの評判のお店で ゴルフの友人と 美味しい食事を


頂いていました。


最近は 足が遠のいていましたが 今回の 食事のお店探しは我が家の番。


間違いは無いと思いましたが大正解。


久しぶりに本格的な会席を頂いたと友人も大変満足でした。


友人と 板長さんも 意気投合です。


お料理も美味しく楽しい会話 ついつい 久しぶりに酔っ払いです。


別に お酒で乱れる事はありませんが 帰宅後の記憶が・・。


朝 主人が 「テレビのリモコンが無いぞ~。」


「その辺に無いの? どこに置いたかなんて記憶無いよ。」


探しても無いので?・?。


「枕元へ持って行ったんじゃないか?」


「記憶にありません。」


しかし、枕元にありました。山口では リモコンを枕元においていたので


無意識に持っていっていたんですね。べーっだ! 危ない 危ない



カウンター席を予約していたので 直ぐ傍の ご夫妻が 板長さんとの


会話から ロンドンに住まれた事が あるようで そのご夫妻と


ロンドン時代のお話をしたり その御主人様は今日 


最近話題の 「ナベツネさん」にお会いに成るとか


Gフアンの 主人は 巨人の話しで盛り上がっていましたよ。


このお店は 有名人が来店されるようで 最近では 米倉涼子さんや


田村正和さんが いらっしゃったようです。


次のゴルフは 来年 鶴舞カントリーの予定です。


此処暫く散財しましたから 節約しなければ。



日本株は 今日も下げましたね。


今日は オリンパスの S高に癒されるだけでその何倍も下がる持ち株。


底なし沼に落ちていくような・・。


もう 株全部売ってスッキリしようかと 考えています。