昨日は ピグで知り合った 「それって テーラーメイド?」の ヒロ君


以前1度だけラウンドした事のある 常盤ロイヤルカントリークラブへ


晴れ女と晴れ男 いいお天気でしたが 途中から強風が吹き荒れ 


飛距離の出ないぽんたは 悪戦苦闘。


でもね スタート IN9番 148ヤードで アプローチがチップイン


久々にバーディが出て 嬉しい限り。クラッカー


このコースは距離は無いのですが アップダウンがあり


最近では珍しいコーライグリーンです。


カップの傍で 芝目に 影響を受け カップに蹴られてしまいます。


ヒロ君は 今年初めてのラウンドだという事で 初め2,3ホールは


調子が出ませんでしたが 徐々に本領発揮です。


ベストスコアは幾つか聞いてみると 78だと。


やっぱりね。 背が高くロンググヒッターです。


こんなヘボぽんたと回ってもらい恐縮です。


次回 主人と帰省した時は 主人も一緒にラウンドしましょう。


ラウンド後 地元では評判の ペイザンの裏の 


モントローで お茶。コーヒー ケーキ


色々話をして こんなおばさんぽんたの相手をしてもらって


奥さんとお子さんに ケーキのお土産を買いました。


最近ラウンドが多くなってきて 少しずつゴルフへの関心が


強くなってきたようです。


ストレス無く 回れて とても楽しいゴルフでした。


ヒロ君ありがとうございました。


ピグの 部屋で 計2時間ぐらいお喋りをしただけですが


最初から打ち解けてプレイできました。 


ヒロ君のお母さんと 性格が似てるようです。


夜 妹がお土産と お惣菜を持ってきてくれました。


妹も 痴呆症のお姑さんのお世話や パートで 大変ですが


頑張っています。


私も 神奈川得帰ったら 頑張らねばなぁと思います。


今日はとても寒いですが いいお天気です。晴れ 雪の結晶


明日は神奈川へ帰ります。飛行機


今日は お掃除したりしないとな。


今日も1日ガンバロ~!