おはようございます。


雨山口は 昨夜から 雨がずっと降っていますよ


明日は ゴルフと言うのに 明日も 雨でしょう。ショック!


ま、開場50週記念コンペですから 


お祭りだから参加する事に意義がありです。


昨夜は こちらへ帰って初めての夜 なかなか眠れないんですよね。


それと 傍の 車が濡れた道路の上を通ると


ジュジュジュジュユ~と タイヤの音が気に成ります。ショック!


神奈川のマンションは 外の音は 聞こえないので 最初の夜は 寝不足。


5,6年前からバスが通るようになり 交通量が増えました。


今日は 雨ですから外の仕事は出来ません。


朝食は バタートースト1枚。 野菜サラダ(レタス、ミニトマト、ブナピー)

     ウインナー2本、卵。 柿。 コーヒー。


しっかり 食べました。ニコニコ


今日は 妹と ランチへ行きますが 何処へ連れて行ってくれるのか楽しみです。


雨の1日ですが 何かいいことあるといいですね。