前場 為替介入があって 後場はもう少し強いと思ったんですが


為替は 円安になりましたが 株価の方へは なんて事ありません。


62円安で終わっています。しょぼん


今日は 決算発表の会社が多いですね。


明日の株価が 心配です。ショック!


28日に 急いで売ったサイバーは 朝方は強い動きで 早まったか ガックリ


と思っていたら最後は 下げていましたね。


横浜ベイスターズの 買収話が出ているDeNE


モバゲーを チーム名に付けてはいけないとか?


すったもんだしているとか?


買収しなければいいと思っている 私は 今日は株価が上がると思えばアップ


でした。


大含み損で持っていますガックリ


ゲームはしないのですが SNS,ゲーム関連の株は好きです。



今日は 12月に 父母会OG回の2泊3日の旅行代金を振り込みました。


来月は 山口に帰省ですが お小遣いを稼いで置かないとね。


明日も 頑張りましょう!