長い付き合いのサイバー。


サイバーが 分割をしたのは何時だったろうか


この子は将来のイケメン!ラブラブ


惚れてしまったが 運の尽き・・・・。しょぼん


大きな含み損を抱え 損切りして 1個だけ野村の化石口座に残して置いた。


そしてサイバーは アメーバブログを運営し そのブログを利用している今。


昨年からは 女子プロ競技も 開催。


事業も拡大されて 収益も上がってきた 名実共にイケメンに成長。クラッカー


野村の化石口座分までプラスに成っていたのに 又下がり含み損になり


マネックスでナンピンしたものが今日の上げでプラス。


化石口座分もプラス。


ひとまず 売っておきました。¥


又下がれば買うと思いますが 少しの間さようなら。(/_;)/~~


下がらないかもしれないけどさ。


次のイケメンを探そうかな?


何か良いのをご存知の方 そっと教えてください。べーっだ!


何だか久しぶりに 明るい気分で週末を迎えられる気がしますね。


楽しい週末をお過ごしください。