昨日は 爆下げ銘柄多数ありましたが 今日は 少し戻してくれましたし


オリンパスが爆上げです。アップ


プラスに成ってきました。クラッカー


主人が 12時頃帰ってきたのはいいのですが


玄関でパソコンを落としてしまい 叫び



手に色々持っていたそうですが 他の物は落としても良いけど


パソコンは 被害甚大だ。ドクロ


今回はパソコンを入れるクッション性のある袋に入れていなかったので


もう 駄目かなと 恐る恐る繋いだら きちんと作動しました。


ほ~、 脅かさないでよね。あせる


母の家でも きちんとクロッシーで繋がったそうで 一安心です。




欧州の首脳会議で債務危機封じ込めにむけた 包括策で合意したようで


少し不安要因が後退.。


しかし 内需株にはいい風は吹きませんでしたね。→私の持ち株だけ?


明日はこちらにも いい風が吹いてくれると良いですね。


今日が 金曜日でなくて良かった。


金曜日だと こんなに上げなかったと思うよね。


明日も 元気な相場でありますように。