今日は 下げるとは覚悟していたけど


銘柄によっては滅茶苦茶下げていた。ドクロ


そんな中 持ち株が下がるのに 目は別の銘柄に目


それは そーせい(4565)  私の夢株分野 バイオ創薬ベンチャー


悪いニュースが出たのか?


朝の気配を見ていたら 何じゃこの売りは!目


バイオ株複数持っているけれど 現在 そーせいは持っていない。


安い所で買えば必ず 上げてくるはず!


129、900 -19、300 -12.93% ドクロ


これで 少し儲けた 20倍は損している様な今日の相場。


もう気分悪い。爆弾


今日は水曜日だから 出掛けていたしね。


ま、いたとしてもどうにもならなかったと 思うけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌


もうこうなれば行く所はあそこしかない。


明日は 持ち株に いい風が吹きますように。