もう少し上げるかと思ったけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌


昨日 和歌山県で マラソン大会に参加した娘が 帰宅しました。


帰宅前に 大きな宅急便が 届きました。


柿と みかんを 送ったよと 前日にメールがあったのでそれが届いたのでした。


それが重いのよ。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201110241031.jpg

みかん、柿、みかんぜりー3パック、みかんジュース2本。


今が出盛りの 柿があるのに あんぽ柿1パック?


何であんぽ柿なのか聞いてみると 「お母さん好きでしょ。」


はぁ、好きですが・・・。


みかんと柿は、一バケツあたり各500円ですが、


あんぽ柿は4個入りで800円だったと豪語していました。


昨日は和歌山から神戸へ移動して 彼女のランニング仲間の人が


イラスト展覧会が開催されたギャラリーへ行き


丁度 その方の先輩が展覧会をされていて 本を買ったら


サインをしてくださったそうです。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201110251148.jpg


ささやかな幸せ発見ブログ。-201110251147.jpg

味のあるイラストと 関西弁で文章が書かれています。


私も読んでみようと思います。


さてさて 後場は如何でしょうね。