昨日 縁起でもない事が起こったので 今日は ちょっと心配。


アンタッチャブルの オリンパスも持ってるし・・・。


案の定 オリンパスは 下げる下げる 3桁になるんだろうかなんてドクロ


でも 今日の安値からは戻してきています。


実は昨日の 縁起でもない事って ?


23日(土)買い物がてら 100円ショップのキャンドゥを覗いてみたんです。


そしたら 1個だけ 招き猫の模様のお茶碗があったんですよ。にゃー


お~、これでご飯を頂いたら 株が上がるかも?


で 株主優待券でお買い上げ。


夕食の時 「このお茶碗でご飯をたべると 来週株があがるかもよ。」


と ご飯を よそって置いたのに 主人はお腹一杯になって


ご飯を食べなかったんです。


で お茶碗ごとラップをして キッチンに置いていました。


しかし 何と言うことよ 戸棚の中の何かを出そうとしたら


手が シュガーボトルに当たり ・・・・。ダウン


見事にお茶碗の角を直撃  お茶碗が割れてしまいました。叫び


お茶碗の用を足さないうちに  可哀相な事をしました。ショック!


ごめんね招き猫茶碗。m(_ _ )m


こんな事じゃ 月曜日持ち株ガン下げか?ドクロ


と 思ったんでした。


なんだぁ そんな事か~と思った皆さん ごめんちゃい。



日経は 先週末の NY高を引き継いで 元気ですがここから上へは


中々行けないようです。


後場も この辺りで 踏み止まって置いて欲しいですね。