今日は 荒れ気味のお天気ですね。雨


昨日から 長女が 旅行へ出掛けています。


和歌山県で ジャズとコラボの マラソン大会があるようです。走る人


19日には 友人と食事前に 私お勧めの 東京都庭園美術館


20日には 初体験のシーラボの株主総会出席


行員は 年に2回1W のお休みを取らなければ成らないようです。


その間に不正をしていないか調べられるとか。


先日山口から来た友人も以前行員でしたから 2Wは休ませ無いと


不正は 発覚しないなと言っていました。


なかなか充実したお休みになっているようですね。合格



気分を変えるため 又ゴルフを頑張るよう グリップ交換をする事に


先程 クラブをゴルフショップへ預けてきました。


武器が無いので 練習にも行けないので これから美容院へGODASH!


NY は上昇していますが 円高になっているようですね。

     ↓

やっぱり株中ですね。(*v.v)。


では皆様も 楽しい週末をお過ごしくださいね。