先程 PCのご機嫌が悪かった。


今日は オリンパスで 火傷しそうな感じがすると思っていたらやはり・・・。ドクロ


しかし 病気だから仕方ない・・病院


しかし 株取引 面白くなくなって来たね。むっ


パコ~ンと ボールを打っていると 昔 一生懸命ゴルフ練習に


精を出していた頃のことを思い出す。


週に1度はラウンドして 一生懸命練習するのが日課になっていた。


株中になってからゴルフの練習もあまりしなくなり 腰痛、50肩


どんどんゴルフから遠ざかってしまった。


ゴルフの腕も落ち 株の損失で 資産も減るばかり・・・。


株中になって 何も良いこと無いじゃないの?


はてなマーク  はてなマーク  !?  !?


週末は ちょっと株とのお付き合い 考えてみる。