今日は 茨城県 太平洋クラブ アソシエイツの 美野里コース


ゴルフの方は 何時もの感じです。


美野里コースはグリーンが難しく 特に難しいところに


カップが切ってありました。


綺麗なコースで 池が 上手く配されて いいコースだと思います。


何と言っても今日のハイライトは これっ。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201110181110.jpg

ゴルフボール と比べると どれだけ大きいか分かるでしょ。


傘だけ もっと大きいものもありますが 柄の部分も太いよね。


ボールを手前に置いているから ボールが少し大きく写っているけど


きのこ ほんとに 大きかったよ~。叫び


それと 可愛い実をつけた木。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201110181107.jpg


株の事は 忘れて ゴルフを楽しんでいたんですが


今日は株価は 下げると思っていましたが案の定下げていましたね。


昨日身軽にした  JIN,セリアは 株価上昇していましたよ。しょぼん


明日は 少しは戻すのかな?


昨日 プラスになったナンピンのサイバー


昨日売って置けば良かったな。ショック!タラレバだけど。


明日は 午前中は 株価監視員出来ます。目


明日は 頑張ります。パンチ!