明日は 出掛けるので 株が見れないし 


先週末 監視銘柄の セリアが 下げていたので 買ったんだけど


大きく下げて・・含み損になっていましたが


めでたく今日 利確で来ました。 ちょっぴりですががま口財布


それと今日は 先日 PC用の眼鏡を買った時


監視銘柄に 追加した ジェイアイ エヌ 先日買ったのですが


次の日 下げると思ったので 眼鏡片目分の利益で売り


なんと次の日 爆上げ ガックリ 悔しい思いをしました。


で 今日は再度 参戦。がま口財布頂きました。


暴れん坊ですね。


今日は 内需系の株にも 少し上げる物がありましたが


マダマダ水面上には 浮かび上がれません。


そう言えば タイの洪水は 大変な事になっていますね


早く水が引いてくれるといいですね。


今日市場の 関心は オリンパスの株価の動きですね。


明日は上がってくるのでしょうか?


社長解任の余波がマダマダ・・・・のようですね。



明日もそれぞれの場所で頑張りましょう。