ウォール街で始まった 格差是正を訴えるデモ。


日本にも!  


今日 田舎のたぬきは新宿に出て行き地下鉄


まず 損保ジャパンビル42Fの東郷青児美術館


モーリス・ドニ  いのちの輝き 子供のいる風景を 鑑賞。


画家の 子供達が生き生きと明るい色調で描かれています。


ゴッホの ひまわりも 鑑賞。ヒマワリ


その後 ハイアットリージェンシー東京へ移動。ホテル


3Fの 酒肴「omborato(おんぼらあと)」


和食のウイークエンドランチブッフェを楽しみました。


ズワイ蟹、てんぷら、お寿司・・・スイーツ。


満足です。  お腹一杯です。  ご馳走様でした。


サービス料込みで 4,070円でした。


約1年ぶりの 集まりで 近況を話したり色々話はつきません。


食事が終わり ホテルのロビーでは人前結婚式が行われていました。


ホテルからバスで 新宿駅へ バス



ささやかな幸せ発見ブログ。-201110151512.jpg

駅前で 格差是正のデモに遭遇。目


参加者より警備の警官の方が多かったみたいでした。


夕方のテレビで見ましたが 都内でも 数箇所であったんですね。


原発反対の小さなプラカードを掲げていた人もいました。


このムーブメントは 世界中に波及して行くのでしょうか?