携帯メールが 鳴りました。携帯


誰からだろうか?


マネックスから立会外分売のお知らせでした。


何時もだったら 分売かぁ と思うぽんたです。


分売のタイトルだけ見て メールを開かないのに今日は何だか開いて見ました。


何と あの ヤーマンの分売でした。叫び


今日の終値が 1,018円   分売だと 993円で買えますよ。


ヤーマンの優待は なかなか人気ですからね。


お持ちで無い方は お得感有りますね。


分売は 手数料も要りませんからね。


権利月は 4月です。


ぽんたは 持っておりますが 既に持っている人にとっては悲しい。


明日は株価下がるんだものね。しょぼん


直ぐに戻してくれると良いんだけどなぁ。


証券会社によって申し込みの 締め切り時間が違うかもしれませんが


興味のある方は 検討ください。