こちら 神奈川県地方 夜雨が降っていましたが


今日は 陽が射したり曇ったり 強い風が急に吹いたり


蒸し暑いです。ショック!


前の台風で出来た 土砂ダムが決壊しないといいですが


最近の目を覆いたくなる気象の 急激な変化。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201109170744.jpg

緑のカーテン オカワカメに花が咲き始めました。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201109170743.jpg

蔓の先端の方にお花がつきます。


これは カーテンの下の方に垂れ下がってきた物です。


ささやかな幸せ発見ブログ。-201109170745.jpg

強風からお花の鉢を守るために ベランダの中に取り込んでいますが


オカワカメは そのままにしておくので 可哀想だなあと思っています。


台風の大きな被害が出ないといいですね。


気象情報に気をつけましょう!