先程 今回の帰宅の一つの目的でもあった マンションの理事会に参加。


昨日は 新横浜で株主総会に参加 その足で 前回父母会OG会


キャンセルに成りましたが 昨日に再度予定が組まれていましたので


ちょうどいい具合に 2日間で 色々な事を済ませる事が出来ました。


父母会メンバー 4人なんですが 1人は姫路で 義母さんのお世話。


参加出来た 3人のうち一人は ご主人が3年前 脳出血で倒れて


1年の病院生活後 在宅で車イスの生活を送っています。


週に数回デイサービスを使ったりして 体力的にも精神的にも辛い


介護生活を 時々 ショートステイを利用して 旅行をしたりしています。


彼女に色々教えてもらい 前向きに介護生活をしたいですね。


皆さんのブログを 訪問することもあまり出来ないと思いますが


時間が空いたら訪問しますね。


では もう少ししたら出かけますね。パー