何だか 長い間ブログをお休みしていた様な気がします・ 


夕方 大垣から一時帰宅しました。


主人の母は 部屋の中で転倒し 自分で起きあがれ無い為


お隣の人が 夜の間も電気がついていたので 変だと覗いてくださり


異常に気付き 救急車を呼んで下さり 発見が早くて 


大事には至りませんでした。


しかし12時間ぐらい転がって動けないままの状態だったんですね。


脱水症状があったので点滴を受け CT検査などを受けて異常は無く


月曜日の夕方私 が大垣に着いたと同時くらいに 病院から帰宅できました。


もう一人暮らしは無理なのか 介護保険の申請に必要な手続きなど


色々あり しかし私も頼まれている事もあるので 一旦それを片づけるため


帰宅して また土曜日の午後から大垣へ行き 主人と交代します


暫くこんな状態が続くかもしれません。


そんなこんなでもちろん株君たちは見ていませんし 


新聞も読んでいませんねぇ。


どうなる事やらです。ガーン