今日は 雨が降っていますし 昨日に引き続き 涼しいですねぇ。


この急激な気温の変化に 身体がびっくりしていませんか?叫び


少し喉が変な感じですよ。しょぼん


あの暑さから クールク~ル 昨日は とても身体が喜んではいましたが音譜


これが後から ジワジワ身体にこたえてくる事も知っているんです。


此処1週間は涼しいようですが 又暑さが戻ってくるようですしね。


さてさて 明日から 出不精のぽんたさんにとっては 珍しくお出掛けが多い。地下鉄


世界経済も混沌としているし 日本の政治も・・・な感じで気分も滅入りがち


でも 落ち込んでいてばかりじゃあ 如何にもならないから 


何か楽しいことを探して 自分を喜ばそうよ。音譜