神奈川県地方 10時半くらいから薄暗くなり 雷鳴と共に雨雷


やっと雨が落ちてきました。


朝起きてからも室内は30度以上 本当に気温が下がるんかいな?


やはり 予報は 当たり 少し窓を開けていますがそこの気温は28.4度です。


外は少し涼しくなりましたが 日本株式市場 ブルブルに寒い状態ですね。


私の監視銘柄 DeNA,グリー、スタートトゥデイ、ミクシィ 大安売り状態。


大含み損で 持っているものもありますから・・・。ショック!


勿論 昨日買ったものは含み損中。ガックリ


今日は 金曜日だし・・  海外同時株安だし 戻すのは難しいね。注意


雨は降ってカミナリゴロゴロ ゴルフの練習にも行けないじゃん パンチ!