株価暴落の今日 宅配便が・・・。

何処からかな?

「阿知須まちづくり 株式会社」

はて?

阿知須は 私の故郷の 町の名です。

割れないように梱包されて 爽やかなラベルの貼った

焼酎が現われました。クラッカー


ささやかな幸せ発見ブログ。-201107291556.jpg

名刺が 箱に貼ってあり サンパークあじす 支配人 ○○○○

まちづくりと書いてあるので 自治体からかなと思いましたが

何と無く分かりました。

別に 箱の中にお手紙が入っていました。

地権者様へ

ちょっと カッコいいじゃありません?

実は このあじすサンパーク(大型スーパー)です

このスーパーが建っている土地の 1部の地権者なんですよ。

と言うと スゴッと思うでしょうが 全然大した事無いんですよ。

元々この土地は田んぼで 祖母の土地でした。

私の父の方が祖母より先に亡くなり 祖母が亡くなって相続の時に

父の分を 私と妹で分けて相続したのです。

その他叔父や叔母がいますので 持分としては微々たる物なのです。

地代として少しですが毎月 農協の通帳に振り込まれています。がま口財布

今まで 品物を送られた事は無かったなぁ。

そう言えば昔は 二宮とか言う会社が 管理をしていて

確か倒産したんでした。その後この会社に管理が移ったんだったかな・・・。

CARINO と言うグループの1つなんですね このまちづくり会社は。

九州、山口の 店舗開発、プロパティマネジメントの会社ですか。

この焼酎は この会社のオリジナルで 熊本県人吉市のものです。

主人が 早速今夜ロックで頂こうと言っています。

ありがとうございます。

こんな悲しい日に 嬉しいお届けもの。

飲み過ぎないようにしなければ。べーっだ!