NYが爆上げ じゃあ日本株も 150円高はするでしょうと

たぬきの皮算用。

前場はまあまあでしたが 今日は水曜日で 英会話の日

ありがたいことに 台風の影響も無く 雨に濡れる事は ありませんでした。合格

買い物をして帰宅すれば 前場よりしょぼん

最近元気にぐんぐん上がっていた スタートトウデイも 息切れしましたね。

で 「買ったんじゃないの~」って?耳

「てへへ、買っちゃいましたよ~。少し含み損です。」

優待株が 案外下げるものが多くしょぼん

ゼンショー、大庄とかね・・。

ジャムは 少し下げていたので買おうと思ったけどスルスルと上昇しました。むっ


日経はかろうじて10,005.90 +116.18 10,000台で終りました。

明日は ゴルフの予定でしたが 台風ですから キャンセルでしょう。

こちら神奈川 先程から 雨足が強くなりました。

被害が無いといいですが 皆さんも気をつけてくださいね。

それでは明日も頑張りましょう。