神奈川県でも 台風の影響で 強い雨が時折降ります。

朝方は カミナリまでゴロゴロ。雨 雷 台風

皆さんのお宅の お花やお野菜は 大丈夫ですか?

もう 動かし様が無いものは仕方ありませんが

風や雨に弱い鉢植えを 家の中に避難させています。
ささやかな幸せ発見ブログ。-201107191143.jpg
ドラゴンリーフベゴニアは 葉っぱが大きいので

風が強く吹くと葉がすぐに痛んでしまいます。

台風の被害が無いといいですね。

注意しましょう。


最後は株君達の話ですが 

下げ幅を拡大して 9,903.58 -70.89です

9、900円台を維持できるかなぁ?


しかし 少し前に 一旦売ってしまった

スタートトゥデイ(3092)ガンガン上昇してついに2,050

ガックリ ガックリ

だって上げ続ける株も無いでしょう。

前場 1、994で終了していますが・・。

此処から上は・・・

手を出すと痛い目に遭うかも。

でも この株好きだからなぁ。