今日は 日本株強かったですね。ニコニコ アップ


長く大きな含み損銘柄も 浮上してきました。


長い辛い日々を思えば 明日は下げるかもしれないから売っておこう。


と 売ってしまえば其処から未だ上昇。 ガックリ


でも 持ち株が減って 動き易くなりました。合格


前場が引けて 英会話へ出かけましたが 道端の紫陽花。あじさい


この暑さで グッタリしていました。ドクロ


しかしこんな日も 不良の子はいるもので 分割銘柄


分割前も大含み損だけど 今日も昨日と一緒 下げる下げるダウン


勇気を出してナンピンだ! パンチ!


明日こそ上昇気流に乗ってくれればいいけど。


ま、上げなくてもいいからここから下げないで欲しいよ。



夕方少し気温が下がったら ゴルフ練習へ行って来ようかな?


明日はお休みだからね。


スタンスを広くして打つといい感じだから 


身体に覚えこませたいんです。



明日もこの調子で株君達上げてくれるといいね!