皆さん この暑さ 大丈夫ですかぁ?


予報通りの 晴れのお天気でしたね。晴れ


こんな日 ゴルフに行ってたら熱中症よね。


家の中でも 節電と思って 扇風機を回していますが


あっ、扇風機を回してる時点で 節電じゃあありませんが・・。べーっだ!


私 冷房に弱い人なので 暑さには まあまあ強いのですが


午後になり 気温が高くなると 何だかぼぉ~


アイスを食べたり 冷たい飲み物を飲んだり・・。


アイスが無くなってしまいましたよ。ショック!


主人がゴルフ練習へ行ったので 帰りに 


シャトレーゼで アイスを買ってきてと頼みました。


こう暑いとアイスクリームより アイスキャンディーの方が


さっぱりしていいよね。合格



さて 株の方は 上げてはいるのですが 今一つです。シラー


明日は株主総会行きたい所もあるのですが 英会話へ行くつもりです。


冷たい物でお腹も壊さないようにしないとね。


冷たいもののとり過ぎは 胃腸に悪い、食欲も無くなりますね。


こんな時は 熱いお茶もいいよね。お茶 お団子


体調管理しっかりしようね~。