今日は マンションの理事会が 10時43分には終了して


11時の電車に乗れました。地下鉄


永田町で 有楽町線に乗り換え 新木場まで。


其処から京葉線で海浜幕張駅まで。


12時45分には 総会会場へ着きました。走る人


今年は 社長を初め皆さん 震災支援プロジェクトの


チャリティー Tシャツを着ています。


総会開始時間が近くなるとどんどん人数が増えて 


受付に 長い列が出来たようで 開始時間が 


10分遅れ結局13時15分に総会開始です。


最終的には 840人の参加。


昨年の 1.4倍くらいの参加者じゃないかな?


今年は 高齢の株主も増えていました。


総会は質疑応答なども含め1時間50分くらいその後休憩を取り


懇親会では ウルトラクイズ 株主は ○と×が表と裏に書かれた


カードを渡され クイズに答えます。


質問は会社の設立はいつか、会社の目指す物は?


会社に関するものです。


3問目くらいで私は脱落・・・。


10人が残り 1,2,3位が決まり 旅行券をゲットされた


ラッキーな方がいらっしゃいましたよ。


その後 1人 4点までの アウトレット品を頂きました。


衣料品 靴 小物 バッグ類など沢山ありました。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201106261901.jpg

白と濃い紫のカットソー 白のブラウス ブレスレット。


これから直ぐに着られる物です。合格


株主と 会社スタッフが 一体感を感じる 楽しい総会でした。


スタートトゥデイは これからもぐんぐん成長する元気な会社です。


ぽんたは スタートトゥデイを応援しています!ニコニコ


今夜は JIN 仁の最終回です。


お疲れ気味ですから最後まで見ることができるか知らん?


電車で遠出ですから 読みかけの本も読み終えました。本


明日は月曜  頑張りましょう。