日経ここの所上げていましたし 


NY下げていましたから仕方ありませんね。


しかし、持ち株よく下げました。ガックリ


関東地方 先日のゴルフの時みたいに強風が吹いています。台風


朝方は地震があるし・・・。ショック!


被災地の方では 大雨が降っていますね 緩んだ地盤が 心配です。


室内29,5℃    扇風機使っていません。


主人は 使っています。


株価下落していますから 節電しています・・。べーっだ!


アイスでも食べよかな?ニコニコ


今夜も 寝苦しいかな?ドクロ


明日は 株主総会へ行きたいと思っていますが この暑さだと・・・。


明日も頑張りましょう。