昨夜は 今年初めての夏日の夜。


寝苦しかったですね。ショック!


昨日主人は 歯医者さんの後で ゴルフ仲間と不良。


娘も 来年かな? 経営統合で 相手の会社の方達と顔合わせ。


夕食を作らなくてラッキー。べーっだ!


で とほほゴルフの反省に 練習へGO!


汗 だらだら出ます・・・。


打っている間に ダウンスイングの時 重心が左に流れていました。


左腰の回転も中途半端 手打ちになっていました。


いやはや 下半身を強化して 体幹を意識して


スイングしたいと思います。


主人が 1時頃 帰宅したのに起こされて 


その後1時間以上寝付けなかったよ~。パンチ!


急に暑くなったから 皆さん体調管理しないと 


これからの蒸し暑い毎日 乗り越えられないね。


NY下げていますね。ダウン


日本株も下げるでしょうね。


今日も1日頑張りましょう。