持ち株 悲惨な状態です。ダウン


こんな時期ですから 買い手が引っ込めば 下がるし


下がる株を 損切りする人が売るしね・・・。


頑張って損切りせずにいるけど そろそろ覚悟を決めるか


株価反転するか?!?


ま、明日は 雨が 酷く降らなければゴルフです。


こんな悲惨な状態でゴルフに行くのもなんですが ドクロ


今年はゴルフの費用は 株を売って捻出してありますから


大丈夫です。 がま口財布


毎年大きなマイナスで ゴルフに行くのを


躊躇する事もありましたからね。ガーン


友達も無くしますから。



この子は 雨が好きだと思いますが



ささやかな幸せ発見ブログ。-201106131747.jpg

あじさい紫陽花   墨田の花火です。打ち上げ花火


あまり綺麗に撮れていないけれど 写真が無いので・・。


明日は 憧れのゴルフ場へ行って来ます。


明日も それぞれの場所で頑張りましょう!