こちら神奈川 午後からはお天気が回復してくるとか・・


でもなかなか雨が止んでくれませんでした。


しかし 天気予報どおり 雨が上がりました。クラッカー


今日は株主総会へ行こうと思っていましたが もう昨日から


中止を決めていましたし、今朝の雨じゃあね。


前場の株式市場は プラスに成ったり マイナスになったり


そんななか 大きく下げるものがあり がっくりだ・・・。ガックリ


明日は 父母会OG会で 横浜まで出かけてきます。


お天気が良ければ 港の見える丘公園へ行く予定です。


4人で集まるのは 1年ぶりくらいかな?


前回の伊豆は 義母さんのお世話の為に 姫路にいる彼女が


参加できませんでしたからね。


今回彼女が ご長男の 結婚式の為 神奈川に帰ってくるので


みんなで集まることになったんですよ。


私たちの年齢に成ると 子供の結婚、出産のお手伝い、親の介護


色々 大変です。


あ、そうだ ご主人の 介護もありました。


何時も言いだしっぺの彼女は ご主人が3年前に脳出血で倒れられて


闘病生活後 車椅子での生活に成られましたが デイサービスを利用して


上手に 介護生活を送っています。


明日はお天気が良くなりそうですから 楽しんできます。