今日は マンションの総会がありました。


今年は マンションの理事が回ってきます。しょぼん


3人の新理事と昨年度の理事が1人残り 4人で今年度の運営に当たります。


新理事3人のうち 1人の方が欠席されたので 何のお仕事をするか


決まりませんでした。


来月 最終の日曜日に理事会があります。


其れまでは 少し気分は楽かも。べーっだ!


総会と言えば 24,26日と株主総会に参加しようかな?


25日は 参加したい所があるけれど 父母会OG会の集まりがある


水曜日だから 英会話もお休みします。


残念だなぁ。


でも 父母会仲間で 集まるのも楽しいけれどね。音譜



昨日は サンヨーハウジング名古屋から 


配当と 1、000円のクオカードが届きました。


その他 エコス、大庄から 優待の申し込みの葉書も届き


返信しました。


株価は低迷していますが 優待のお知らせが届いたり 


優待品が届くと嬉しいですね。合格


5月の優待取り最終日は 26日(木)ですね。


今日は夕方にはお天気が 崩れて 気温が下がるとか


最近の気温の変化には 体がついていきませんね。


体が だるいですね。


さて、明日から又頑張りましょうか!