昨夜 北海道から凱旋の娘。飛行機


23時30分くらいに 無事帰宅しました。合格


ハーフマラソン後の抽選会で 一口馬主権が当たった事など聞いて


昨日は 旭山動物園で 楽しんできたようです。


色々お喋りしていたら 寝たのは 1時過ぎでした叫び


何時も 5時起床ですから 大体23時前には 寝ていますからねぇ。


寝不足です今日は・・。ショック!


一口馬主についてはもう直ぐ 書類が送られてくるそうです。



さて、株式市場は 4日連続安は かろうじて回避したようです。


何だかね~の1日でした。しょぼん




此処から気分を変えて


とてもよい香りのお花  泰山木(タイサンボク)


もう、何とも言えない芳香が立ち昇ります音譜


その香りで あっ、泰山木のお花が咲いてるな?ひらめき電球


と気付くんですよ。



ささやかな幸せ発見ブログ。-201105171145.jpg

明日にも 開きそうなお花です。


の形みたいですね。


そう言えば桃の香りにも似ていますね。


でも、もっと深い香りなんですよ。


極楽は こんな香りがしているのでは?


勿論未だ行った事は無いですがべーっだ!



皆さんの周りにも咲いているかな?


明日は 今日よりいい日でありますように!