ニコニコ今日は 土曜日 何時もだと遅く起きるのですが


長女が 北海道へ行くので 隣駅まで主人が送って行きました。


「ノーザンホースパーク マラソンツアー」に参加するのです。走る人


競馬をあまり知らない私でも 


有名な競走馬を輩出している牧場ですね?馬


7時羽田集合で 彼女は 4時起き 私は4時10分 主人は4時30分


朝食を全員で摂り 5時10分にバス停まで送っていきました。


ハーフマラソンに参加して 大学時代の友人に会ってくるそうです。


一人参加です。


海外旅行は1人では行動しませんが 国内は1人で出かけます。


一人行動が好きですね


そう言えば大学時代 一人で行動する人の事を 面白い事言ってましたよ。 


ソリストと テロリストを一緒にして ソロリスト


こんな言葉を作っていましたよ 。 by 先輩


なかなか上手いね~。ニコニコ


元気で 楽しんで来てくれればいいですね。合格


やりたい事が出来るうちに やっておかないとね。



ベランダの鉢植え 元気に成ってきました。目


緑のカーテンの 「おかわかめ」も 芽が出てきて元気に伸びてきましたよ。


松葉菊 形は悪いけれど咲き始めました。


ゼラニウムも そろそろ咲きそうです。


朝顔 双葉の後に出てきた葉の形 西洋朝顔の様な?


この夏の暑さ 灼熱のベランダは可哀想で 新しいお花を増やす事は


しないと思います。(留守をする事もありますからね)


ブログのお友達も ゴーヤで 緑のカーテンを育てておいででしたね。


とほほママさん さくらんぼさん 今年も 育てますか~?



今日は 色々片づけをしたり 株主総会へいく日を


決めたりしたいと思います。


皆さんも有意義にお過ごしくださいね。