今日は予定が一杯です。


先程 マンションの 配水管(雑排水)の 高圧洗浄が終りました。


台所、洗面所、洗濯排水、浴室の配水管を 業者の人が


室内へ入って洗浄します。


洗浄の前には やはり周りの片付けや お掃除もしておかないとね。


そして午後からは マンションの防災点検です。


これも業者が入って火災警報器などの点検をしたり 避難の階段を


降ろしたり・・。 


火災警報が 鳴って五月蝿いけれど 必要な事だからね。


そして最後が 山口県人会へ参加します。


参加予定の人が 体調不良などで減ってきています。しょぼん


同郷の人で 同じ震災体験など話して 無事を喜びあい


少しでもお店の売り上げにも貢献してきましょう合格


ささやかな幸せ発見ブログ。-201103131519.jpg


ささやかな幸せ発見ブログ。-201103131512.jpg


ささやかな幸せ発見ブログ。-201103251134.jpg

この3枚目の写真は 逆光で上手く撮れていませんが(何時もの事ですが)


桜の蕾です。桜


昨日 隣駅まで 用事に行った時に撮りました。携帯


幹から直接 蕾が出ています目


古い桜の木に時々見られますね。


もう直ぐ 桜が咲きますよ!


桜が咲くと 皆が元気になれるよね。