大地震の後 昨日のブログに 色々考えさせられと書きましたが


今の自分と ブログタイトル 完全にミスマッチ。


今とても株の事は考えられない状態です。


あれだけ好きだった株取引ですが 


今は全然 考えられない自分がいます。


又色々落ち着いてくれば 再開する日が来るかもしれませんが


まだまだ 計画停電や 余震で不安な日々が続いていて


株が下がる ストレスまでは 無理と判断しました。


何時も訪問していた 株ブログの皆さんの所へも


訪問していません。


株は整理したものもありますが 出来なかった物もあります。


株主優待が届くような事があれば ブログに載せる事も


あるかもしれませんが 暫く株から距離を置きます。


身近な幸せを感じた事など 書いて行きたいと思います。


ブログのジャンルだけは そのままにしておきます。


株取引をされている方 頑張ってくださいね。


へなちょこ、弱虫になってしまいましたが 


出来る事を頑張ります。