昨夜 娘が帰宅して


「ほんとに 今日は頭に来た ドンッ  信じられないよ パンチ!

  

会社で 上司の事で怒れる事があったようです。


自分の心を なだめる為 時々お土産に買ってきてくれる


ロールケーキ (フルーツ いちご、キュウイ、桜桃)


ロールケーキの 生地には ナッツが所々入っていて


美味しいです。


1本1,500円。


手の込んだケーキより ロールケーキの方が 当たりはずれが無くて


美味しいですね。


夕食の後 コーヒーを 淹れて 美味しそうに食べていました。


働いていると 色んな事があるんでしょうね。


で、ぽんたも美味しいロールケーキのお裾分けにありつけましたよ。ニコニコ



さて 株の方ですが 今日は 10,500円を割り 奈落の底か?


しかし その後少ししてから戻し始めてきましたよ。


10,534.55  -44.55  です。


少し円高に傾いていますね 色々不安要素が多いので爆弾


プラスに転じるか分かりませんが 頑張って欲しいですね。


こちら神奈川は 朝から先程まで小雨模様でしたが


陽が射して来ました.


これで 株価も上昇してくれる事を 期待します!