いやはや世界中 何だか不穏な雲に包まれています。ドクロ


で、2月優待権利も 今ひとつ盛り上がらなかったし


引け際に下げるものあり 明日は権利落ちが厳しそうですね。


今晩の NYが少し戻してくれれば いいんですがね・・・。


含み損が 多くなった・・。ガックリ


エコス サンヨーハウジング名古屋 ドトール日本レストラン


Y'sテーブル F&Aアクアホールデングス タビオ ポプラ


DCMホールデインングス サンエーインターナショナル


トレジャーファクトリー 大庄 トランザクション 


スギホールデングス  サークルKサンクス


株式分割銘柄  クルーズ ヤーマン タカラバイオ



昨日から 飛散する花粉の量が増えてきましたね。ショック!


英会話の先生も 花粉症に罹っています。


日本に住んで 長いですからね。


昨日から 目の症状が出てきたと言っていましたが


私も外出すると 目がゴロゴロ霞んだ感じに成ります。


暫く 憂鬱な日が続きますね。


出来るだけ 外出したくないんですが 


今週末は 高校の同窓会 それと 暫く振りに 


ピグの 山口県人会へ 参加予定です。


高校の同窓会 私達の学年は 私を入れて 6人です


もう、毎年決まった顔です。


出来ればパスしたい気もあるのですが お世話人の人に悪いし


今年も ピグの山口県人会が 同じ日にあるので


頑張ってで掛けて来ます。


会費を稼がないといけませんが 2日間では無理かな?


明日は 今日より良い日でありますように!