やっぱり 自分のお小遣いは株で稼ぐ。-201102201624.jpg

やっぱり 自分のお小遣いは株で稼ぐ。-201102201624.jpg

隣駅周辺まで 散歩。


我が家の近くのミモザの花は まだまだ開花していません


蕾が薄い黄色をしているので もう少しだなと思っていましたが


なんと 隣駅の近くは咲いていました目


今日は曇り空でもう16時30分を過ぎていたので


こんな写真ですみません。


私は エージシュートを狙ってはいませんが べーっだ!


下半身の筋力を落とさない為 歩く事は大切です。


昨日も40分歩きましたが 歩くうちに 身体の凝りが


ほぐれてくるのが分かります。


昨日は 4537歩。


今日は6492歩でした。


10000歩って なかなか難しいですね。


2回に分けると大丈夫ですね。


出来るだけ 5000歩は毎日歩きたいと思います。


午後から 次女夫婦が わかめ わんわんを連れて 


遊びに来ました。


長女は 名古屋から ブログのお友達が 皇居の周りを


走りたいと言うので 一緒に走ってあげて その後


神楽坂で昼食をとったそうです。


そう言う訳で 長女はわかめに会えませんでした。


名古屋の お友達は とても喜んでいたそうです。、


ランナーにとっては 皇居周辺を走る事は 憧れのようです。


さあ、明日から 又頑張りましょう。